■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 【その他】 物語から現実へ | main | 【その他】 同期の結婚式 >>

【物欲番長】 イノセンスを注文してみる

タイトルのとおり。
イノセンスDVDを予約してみた。


今秋に 押井守の最新作、『イノセンス』の DVDが発売される。




小生は 映画館の 上映を見逃した為
DVDは絶対購入を決めていた。







イノセンス。コレクターズエディション。

イノセンス コレクターズエディション











諭吉さん4枚んできます。



予約まだ間に合いますよ〜。





小生は 映画の メイキング等が大好き。

特典映像4時間や、押井守の演出ノート等が 見たくて奮発。





まぁ、





40cmの人形は いらんけどな・・・。

髪の毛伸びんよなぁ・・・((((゜Д゜;))))








4月頃、イノセンスの設定資料集も購入した。






設定資料集とは、制作スタッフが アニメを作る際に、
参考にした資料を 本にしたものである。






購入当時、早速設定資料集の 中身を見てみた。







おぉ、あのヘリは こんなデザインだったのか。とか、
小道具は こんな意味があったのか。とかが分かった。





お。






本編の ところどころの絵が、解説付で載っています。




このカットは どういう状況だったのかが 詳しくわかります。








ふむふむ。









ん?









んんっ?












ぬあ゛ぁぁぁーーーーっ!!!
















オチまで 載ってるし・・・orz。











まだ本編 観てないのに、
オチまで詳しく解説されてら〜(ノ∀`)タハー



このブログは blogランキング に参加しています。
↓『FF11的 貧乏生活』は 今何位?
【人気blogランキング】

物欲番長 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ゆ・・・・・諭吉さん4枚ですとぉ〜(゜□゜!!!)天文学的数値ですなwww

人形・・・・完璧に無用ですね(−w−)夜に今にも動きそう〜ってな雰囲気かもしだしてますね♪(ノ∀`)タハー(パクリwww)
kawasan | 2004/09/02 3:23 PM
度々、書き込み ありがとうございますm(_ _)m

確かに 諭吉4人は痛いですよね〜。

でも、8月上旬で 予約が締め切られた 商品の在庫が
まだあったんで、思わず 予約してしまいましたよ。

この人形ほんとリアルなんで、怖いですよ。
髪の毛伸びんよなぁ、ほんと・・・。
ジロー | 2004/09/02 9:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://follow.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス