■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 【その他】 中耳炎と トラウマと 勘違いと | main | 【FF11】 錬金術スキル59 >>

【物欲番長】 イノセンスDVD届く

それが 小生の手元に届いた時、プリンターか?

と思うほど 大きなダンボール箱が 届いた。

諭吉さん4枚と 引き換えに、それを受け取る。




早速、ダンボール箱から 出してみた。


まず、出てきたのは DVD5枚と 本2冊。


次に出てきたのは、お待ちかねの人形


デカ・・・重・・・。



DVD2枚分の高さ・・・。

DVDと並べてみると、その大きさが分かる。

高さはDVD2枚分?重さは1.5kgぐらい?


奴等(押井守)は 本気でした。本格的な作りでした。

でも怖いので、速攻 箱に戻しました。



映画の方はといいますと、

いい意味で、よくも こんなモン作ったなぁ。と思いました。

映像もきれい。設定も細かい。メイキング映像を見ると、

押井監督のイノセンスに対する こだわりが伝わってきました。




ただ、ストーリーの方はやや複雑で、

理解が追い付かず 無理矢理 話を進められた感が するかもしれません。


まぁ、小生は数ヶ月前に買った 設定資料集で

予習をしてしまった訳ですが(ノ∀`)タハー
9月2日の日記:『イノセンスを注文してみる』 参照


このブログは blogランキング に参加しています。
↓『FF11的 貧乏生活』は 今何位?
【人気blogランキング】
物欲番長 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://follow.jugem.jp/trackback/20
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス