■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 【その他】 ドラえもんの声が変わる | main | 【FF11】 素材集め_タロンギ >>

【FF11】 チョコ掘り タロンギ

今日はタロンギで チョコ掘りぜよ!

うぉらチョコボ!掘って、掘ってレアアイテム見つけるぜよ!

うぉらチョコボ!徳川埋蔵金まで 掘ってしまえYO!

チョコ掘れワンワン!

チョコ掘れワンワン!

と、まぁ、張り切っていきましたが、

結論から言うと、

大赤字。orz

チョコ掘りで、レアアイテムを
狙おうとしたんですがねぇ・・・。


用意したギサールの野菜の数は96個。

チョコボが大好物とはいえ、

この数は、もはや、



拷問。

うぉら!食え!掘れ!みたいな・・・。


んで、収穫結果。

<<収穫結果:タロンギ>>
ギサールの野菜使用数:96個

     収穫数 全体の割合
石つぶて  9    9%
ヤグの羽根 2    2%
骨くず   5    5%
スズ石   4    4%
貝殻    2    2%
失敗    74   77%



ありがたかったのは、骨くずだけです。

にかわの材料になるなぁ。程度ですが。

今後も機会があれば、チョコ掘りで一攫千金狙います。
しばらくは、錬金術合成生活でお金貯めます('A`)

<<今日の所持金>>
今日のギル

ギサールの野菜を買いすぎたんで、原点の60ギル近くに戻りましたYO!

orz。

このブログは blogランキング に参加しています。
↓『FF11的 貧乏生活』は 今何位?
【人気blogランキング】
FF11 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

チョコボで金策ですかwあれはほぼ運が絡んできますからねぇ(−w−)ちとそれで金策はきついかとwしかし・・・・90近くギザールの野菜もってやるとは・・・・まねできない芸当ですwww
kawasan | 2004/11/24 8:34 PM
たしかに運ですね・・・。
いつか、装備も持たずに、鞄に野菜ばっか詰めて
チョコ掘りに挑戦したいと思います。

(ノ∀`)タハー 懲リテナイ。
ジロー | 2004/11/25 10:34 PM
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

`s(・'・;) エートォ...
チョコ堀で 金策するなら 場所変えたほうがいいです ♪

狙い目は ブブリムか東・西アルテパ です

獲物としては 珊瑚のかけらと金貨です

取れれば 10ダースで 30000ギルクラス 取れるはずです ♪

wait 11 あたりで 掘れますよ ♪
モコモコ | 2005/03/19 10:57 PM
30000ギル!なんと!

アドバイス 有難うございます!

次回チョコ掘りをする時に、
ブブリムとアルテパ砂漠にチャレンジしてみます!
ジロー | 2005/03/21 7:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス