■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 【FF11】 チョコ掘り タロンギ | main | 【FF11】 蜜蝋をHQ狙いで作ってみる >>

【FF11】 素材集め_タロンギ

今週土日はリアルで 用事があり、

寝坊する訳にはいかないので、

早めに落ちる事を誓いつつ、

ヴァナイン!


今日は今日とて タロンギで素材集め。

狙うは
蜂が落とす、蜂の巣のかけら。
マンドラゴラが落とす、サルタ綿花。
タマネギが落とす、謎の香草の種。


蜂の巣のかけらは、蜜蝋合成用。
サルタ綿花は、競売に出品(1ダース 約5000ギルで出品)
謎の香草の種は、セージを育てる為に確保。

後々、栽培したセージを使って、
やまびこ草、ハイポーション等も 合成しようと考えてます。

素材集める事、1時間半。今日の収穫は

蜂の巣のかけら1ダース、
サルタ綿花6個、
謎の香草の種8個、

等など。

ウィンに帰って、先日出品したサルタ綿花が、
落札されたかチェック!




お、見事、


送り返されてるし・・・orz


<<今日のギル>>
今日のギル

今日は、ダルメルの皮等の雑貨が 売れただけ。
サルタ綿花が売れていれば、こんなハズでは・・・。

このブログは blogランキング に参加しています。
↓『FF11的 貧乏生活』は 今何位?
【人気blogランキング】
FF11 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ヨクアルコトデス_| ̄|○ 私もジュノで出品したやつが返品してくるのはかなりショックでかいですwww出品料金馬鹿になりません(TT)
Setbas | 2004/11/27 3:05 AM
あ・・・・ちなみに上の記事のSetbasっていう名前間違えてFFの名前いれちゃいました_| ̄|○ すみません
kawasan | 2004/11/27 9:31 AM
サルタ綿花競売の相場が、
いつもの5000ギルから、7000ギルに高騰してたので、
(*゚∀゚)=3
という気持ちになって、速攻7000ギルで出品しましたが、
やっぱりスグに5000ギルに値下がりし、
戻ってきたようです。

おとなしく5000ギルで出品する事にしましたw
ジロー | 2004/12/04 12:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス