■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 【FF11】 新月ウハウハ | main | 【FF11】 満月合成 >>

【物欲番長】 PSP購入してみる。

04年12月12日発売の PSPを購入してみた。

PSPぞい!

このPSP、東京の某家電量販店で発売当日の午前5時には、
既に1000人以上の行列が出来たというニュースも流れた。


このPSPはもはや、予約無しでは購入が難しい状況となっていました。


おまいは予約したのかって?
(聞いてないって?)


してません、してません。


当日並びましたとも




小生、朝頑張って、開店前のお店に行き、
PSP行列の、先頭から5番目の位置に並びました。



なぁに、大した話ではありません。



小生並び始めた時間が、当日の9時40分。
お店開店の20分前

行列の人数は10人以下。


東京の1000人が馬鹿らしいですな。


いや〜。穴場でしたわ(ノ∀`)タハー


このPSP良いね。

大人のオモチャですよ。全く。

ゲームも出来るし、メモリースティックに入れた
動画、写真、音楽を再生する事も可!

そんな事知ってしまったら、
セットで付いてきたメモリースティック(32MB)じゃ
足りねえじゃねぇか!

メモリースティックに入れた、
あんな音楽とか、あんな映像とかPSPで見たい!
ゲームのセーブデータも
メモリースティックに保存されるみたいだし!

今度、メモリースティック買い足してみよう。


本体のデザインもカッチョエー!
デザインがイケてない、ニソテソドーDSとはエライちゃうよ!
ナニあの『試作品を発売してしまいました』的なデザインは!
(ニソテソドーDS買った方、ごめんなさい。)


ただ、液晶ディスプレイの表示速度が、やや遅いのか、
レースゲーム等の、スピード感のある映像が流れた時、
残像が、残ってしまうところが残念。

初期不良が起こりやすいと言われている、
初期ロット(発売第一版)を購入した訳ですが、
ソニータイマーがいつ発動するのやら・・・。
((((;益)))ガクガクブルブル。

このブログは blogランキング に参加しています。
↓『FF11的 貧乏生活』は 今何位?
【人気blogランキング】
物欲番長 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://follow.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス