■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 【FF11】 BC戦 に参加してみる | main | 【物欲番長】 ぽちっとな >>

【FF11】 マンドラ変身ベルト

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
これからも、この しょーもないブログを
よろしくお願い致します。

みなさん、FF11のお正月イベントは参加しましたか?

このイベントをクリアすると、
モグハウス内に置ける門松や、
マンドラ、ウサギ、ミミズに
変身出来るベルトが 貰えたのです。

小生、イベント終了前日に
フレンドから、このイベントの事を聞いて
急いで 取りに行きました。

小生、基本的にはイベントに参加しません。
1年ちょっと前のハロウィンイベントで、
PCにトレードするお菓子を買いすぎて
自己破たんして以来、イベントは罠と思うようになりました。

しかし、今回はマンドラに 変身出来るベルトが貰える為、参加。

小生はマンドラをCG化する程、マンドラ好き(´Д`)
今回のベルトは一生の宝モンですわ!

フレとパチリ

<<今日のギル>>
今日のギル

先日大量に作った氷柱が全部売れ、
やっと90,000ギル突入!
目標10万ギルまで、もうちょっと(`Д´)ゞ

マンドラ変身ベルトも輝いております。


このブログは blogランキング に参加しています。
↓清き1票を お願いします。さぁ、ポチっとな。
【人気blogランキング】
FF11 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス