■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 【物欲番長】 ぽちっとな | main | 【物欲番長】 PS3なのか? >>

【FF11】 芋とマントと

小生、とうとう、NMに 勝つ事が出来ました。


東サルタバルタ(I-7)周辺の 芋虫NM『Spiny Spipi』
見た目が キモい割には、 かわいい名前です。
うぉら!


今までいたる所で 出会ったNMは、

とても小生が 勝てる強さではなく、


会いたく無いのに 勝手に寄ってきて、
小生を ケチョンケチョンにした後、
満足そうに 帰って行く様な やつばかりでした。


今回は、そんな小生にも 勝てる相手です。






今回、東サルタバルタ(I-8)周辺で、いつものように
素材集めしていると、暇そうにしている芋虫NMを見つけ
早速 今までのNMの恨みを晴らすべく手厚く
かまってあげました。



結果は圧勝。なにこの久々の優越感(´ー`)y
ムフフ


芋虫NMの戦利品 『ミストシルクケープ』もゲット!
ケープゲット



競売の相場は5万ギル!




あ、あれ?この値段。
今まで8ヶ月掛かって集めた 9万ギルの
半分以上だし・・・orz


<<今日のギル>>
変わってね〜

合成もしてないんで、あんま変わってないですね。
食事等の雑費でちょっと減った程度。
このケープが売れれば10万ギル突破なり!

このブログは blogランキング に参加しています。
↓清き1票を お願いします。さぁ、ポチっとな。
【人気blogランキング】
FF11 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス