■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 【FF11】 芋とマントと | main | 【FF11】 10万ギル突破 >>

【物欲番長】 PS3なのか?

〜はじめに〜
今日のブログは、小生の勝手な妄想です。
真実と異なる場合が あると思われますので ご注意下さい。




昨日、次世代PlayStationに 搭載されると思われる、

CPU『Cell』が発表されました。



徐々に明らかになりつつある 次世代PlayStationは

2005年5月の E3や、東京ゲームショウで、

お披露目されるとも 言われています。




だいぶ前の事になりますが、PlayStation3と思われる画像も、

真偽の程は分かりませんが、ネット上に広がりました。











この画像です。









MADE IN 任天堂










間違えた。











この画像です。

PS3?

ロゴとか見る限り、本物っぽいですよねぇ・・・。







最近、次世代機用として 開発中のソフトの画像も、
ネット上に広がりました。画像は荒いですけど・・・。

画像

画像

画像

リアルっすねぇ。お肌の荒れ具合とか 再現されております。
どんなゲームかは 知らないですけどね。



楽しみですねぇ。次世代PlayStation。
発売されたら 真っ先に購入するぜよ!
(`Д´)ゞ

このブログは blogランキング に参加しています。
↓清き1票を お願いします。さぁ、ポチっとな。
【人気blogランキング】
物欲番長 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://follow.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス