■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 【物欲番長】 PS3なのか? | main | 【FF11】 種族装備を取ってみる >>

【FF11】 10万ギル突破

FF11の所持ギル 10万ギル突破出来ました。


今日のギル



前々回の日記

ミストシルクケープが 5万ギルで売れ、

所持ギルが12万ギルとなりました。





"小生は、約9ヶ月前から、

このしょーもない ブログを立ち上げ、

FF11の所持ギル 10万ギルを目標に

ギル稼ぎをしておりました。






今回、やっと その10万ギルを達成し、

9ヶ月前に比べ、

ギル稼ぎのノウハウもある程度

身に付いた気がします。



小生も、ギル稼ぎに 自信が付きました。



『FF11的 貧乏生活』のブログは

今日で終了 致します。



皆様の貴重な時間を割いて

ジローを 見守っていただき、

ありがとうございました。"









と、" "内のような事を

言ってみたかったのですが、





『FF11的 貧乏生活』は

まだ 続きます。




所持ギル 10万ギル位じゃ〜、

ウハウハ生活とは 呼べませんからね。








ギル稼ぎの ノウハウですか?


全然ないっす・・・orz



これからも、皆様の貴重な時間を割いて、

ジローを見守ってやって下さい(ノ∀`)タハー


このブログは blogランキング に参加しています。
↓清き1票を お願いします。さぁ、ポチっとな。
【人気blogランキング】
FF11 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

び、びっくりしました〜!
もうジローさんが見れなくなるのかとΣ(|||▽||| )

更新されるのを楽しみに、ちょこちょこ見にきてるので、これからもがんばってくださいねー☆
cozilla | 2005/02/14 4:28 PM
>cozilla さん
今回、日記を書いている途中に
皆を驚かしてしまおうという
悪いたくらみを思いつき、
実行してしまいました。

最後まで読まれずに、本当に終わったと
思われないかドキドキしましたけど。
(ノ∀`;)タ、タハー。モウヤンネェ。
ジロー | 2005/02/14 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス