■ FF11的 貧乏生活 ■

FF11のしょーもない記事。錬金術スキル60までのテンプレートもあるお!
右メニューの『錬金術スキル60までの道のり 』からどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 【FF11】 10万ギル突破 | main | 【その他】 ブログお引越し >>

【FF11】 種族装備を取ってみる

先日、種族装備を 取りに行きました。




種族装備とは、各種族専用に 用意された装備で、

その種族の弱点を 補う事が出来る装備です。



ジュノ下層(H-10)のゴブリン(Guttrix)に話しかけると、

あるダンジョンで『魔法の型紙』を取って来い

というクエストが 発生します。

『魔法の型紙』を取ってそのゴブリンに渡すと、

種族装備1つもらえます。





受ける時間によって 入手出来る、

種族、性別、ダンジョンが変わる為、

自分の種族が取れるか、ばなな等で

事前に調べておく 必要があります。



ちなみに、ダンジョンは

オルデール、グスゲン、シャクラミのどれか。






さて、小生のダンジョンはシャクラミ




唯一のフレに 手伝って頂きました。




鈍器が光っております

いつもは 鈍器(ハンマー)を持たせると 恐いフレですが、


今日は一段と頼もしく見えます。



Lv30の小生は この辺の敵に 普通に絡まれる為、

スニークを 掛けながら、

端っこで おとなしくする事しか 出来ませんでした。







スニークを切らすと こうなります。












頭めり込んでます







直立です
※写真はイメージです。















頭浮いてます












こんな感じ
※写真はイメージです。




結局、フレのおかげで、足、脚、手の種族装備を

取る事が出来ました。








2度も死んだあげく、ただ座っていただけの小生に

付き合ってくれた フレは多分、

途中こんな感じ だったと思います。





フレ : 離してよ!帰るわよ!モウ!

小生 : そ、そこをなんとか・・・。




帰らないで・・・。
※写真はイメージです。






みたいな。
(あくまでイメージです)



いやはや。ありがたや。
(ノ∀`;)タ、タハー


このブログは blogランキング に参加しています。
↓清き1票を お願いします。さぁ、ポチっとな。
【人気blogランキング】
FF11 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きゃー、ジローさんと写真のイメージが
ぴったりで・・・・w

フレさんにすがってるのは実話なんでは・・・?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ともあれ、種族ゲット、おめでとうございます〜☆
cozilla | 2005/02/18 5:53 PM
>cozillaさん

>フレさんにすがってるのは実話なんでは・・・?

いや〜。あれはイメージですよ〜。
小生は申し訳なく思ってましたけど。


フレは怒ってなかったですよ。
喜んでましたよ。


だって、小生の死に様を2度見て、





『 w w 』




って言ってましたから。

・・・もしや、呆れ笑いか?
ジロー | 2005/02/18 8:03 PM
また真夜中に思い切り吹き出してしまいましたよorz
もう。。。反則w
一体どこであんないめーぢ画像を。。。

何はともあれ種族装備おめでとうございます(*´ω`)
くりあ | 2005/02/23 2:45 AM
> くりあさん

> 一体どこであんないめーぢ画像を。。。
前に、どこかの画像掲示板を 徘徊してたら、
たまたま見つけたんですよ。

まるで、ジローの死に様を
予告されたかのようですね・・・。

> 何はともあれ種族装備おめでとうございます(*´ω`)

ありがとうございます!
小生は何もしておりませんでしたが・・・。
(ノ∀`;)タ、タハー
ジロー | 2005/02/24 9:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
    カウンター


錬金術スキル60までの道のり
Google AdSense


お知らせ
『FF11的 貧乏生活』はリンクフリーです。
バナーも用意致しました。
報告なども必要ありませんので、ご自由にどうぞ。


てか、誰かリンクしてクリ!
ビィー ビィー エス